えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今更。

 2004.12.22のウォッチを見ることが出来ました。  見せてもらえて良かった…!あぁ、なんておいしいの…。
 Anniversary発売関係のご出演で、一問一答をしているんですが、なんかもう二人の空気感がこれぞキンキさん!という感じでたまりませんね。

 “二人でラブホに行ったことがあるとか?”の質問に「行きました、行きました」「いい経験ができました」(←どちらも字幕にハートマーク入れられてるし。(笑))の流れもナイスクエスチョンですが、一番ツボったのは、最後に光一さんが「それでは剛さんに締めていただこうと思います」と例によって打ち合わせもなく振って、剛さんが普通に「えー、今年もあとわずかということで、皆様、どこかに置き忘れた物はございませんか?」のコメント。それに対していつもの笑顔全開で、「すみません、あの、落とし物の確認は別にしなくていいんですけど…(笑)」と嬉しそうに突っ込む光一さん。
 ああ、キンキさんだよ〜。(T_T)二人がただしゃべっているだけの5分番組を作っちゃおうよ〜。

 ジャニーズパワーもおいしすぎだよ〜。(T_T)(T_T)
 日本でも流そうよ〜。

 さあて、しんどいを見るか。(^_^)