えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

暇つぶしなのに。

 面白い。  しんどいが、とにもかくにも面白い。“暇つぶし”なのにこんなに面白くていいのかー!

 取りあえず、剛さんのビジュアルが最強。最強ったら最強。もう見てるだけで幸せ。(笑)
 ソニンちゃんと並ぶと、二人セットで可愛い〜。(>_<)
 この四人組は相性がいいんじゃないでしょうか。ゆるりとしたペースがすごく合ってるよね。ああ、初めからラストまで楽しかったよ。笑いっぱなし♪
 そして次回予告のケミとのHKソングにテンションの針が振りきった!

 …私は、しんどいスタッフ一人一人を表彰したい。

 そして昨夜はダンシングナイト初参加。楽しいなァ〜。(^O^)
 「え、私も踊るの?!」な一般の友人も巻き込み、踊る踊る。(笑)でも、終電ギリだったよ〜。あー、もっと踊りたい〜。

 ちょっと小耳に挟んだのですが、2月24日辺りにステキ情報流れるかな。期待しちゃいかんのかもだけど、すでに期待してしまっておりますよ。