えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビ雑誌。

 買ってみた。  めちゃイケの記事を目当てにTVガイドをお買い上げ。
 試写会の記事+カレンダー情報でTVぴあもお買い上げ。カレンダーの出来は、やっぱり良さそうだ。普通に二つ目も買っている自分が容易に想像できるんですが…。

 OZmagazineも初めて買い求めました。やっぱりある場所が分からず店員さんに聞く始末。記事に“フワッと柔らかな存在感で、優しく包み込んでくれそうな堂本さん”と書いていただいてますね。

 それにしても私、ソロコンの次にティポ関係は見境無く買っているような気がする…。まあ、いいか。祭りだしな〜♪