えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハイジ!

 うぁぁ、来た!!  待ったさ、待ったぜ、待ったともよ!
 いや〜、とうとう来たね、公開情報♪ハイジ〜!トラジ〜!
 1月にはメイキングDVD、2月にはグローブ座にて公開…ってことは、こりゃ年明けからいっぱい宣伝露出が拝めるかな♪♪ひゃ〜、嬉しいったらないね、こりゃ!ああ、どうしよう、ニヤニヤ顔が元に戻らない…。(^_^;)

 一息入れて、兄弟感想など。
 
 「おい、キンキさんの髪型変更写真などは出さないんかいっ!」
と突っ込んだものの、ぼちぼちツボがあって楽しませていただきました。
 薄荷キャンディーのときの、「運命の人さ〜」「君だけ〜」とゲストを通り越してお互いに言っている(ようにしか見えなかった。)お二人がツボにメガヒット。よく、仲の良いグループに対して「気持ち悪い〜」とか言ってますが(←そんなところが好き。「俺らも仲良し」とか言われたら、逆に厭だ。(笑))、本当のところ、本気で「運命の人」だと思っているところありますよね、この方たち…。(笑)でも、私もそう思ってます。(笑)
 そんなところがとっても好きさ。

 あとは、すき焼き話で、光一さんの「俺は知っている」風な言動もナイス。そうか〜、スカイダイビングの前にすき焼きだったのか。(笑)ちゅうか、本当によくやったよね、あの剛さんが。(泣)でも、その映像、私は見られてませぬが。

 急に結婚ソングを振られて「ぅえっ?」な剛さんとか、ベストスネゲストな剛さんとか、「(えなりくんに服装のお洒落を)アドバイスしてあげなよ〜」と振られる剛さんとか、ありがとう、朋ちゃん