えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

待ちましたよぉー。

 と、L.F.風に書いてみる。  あ、L.F.とは、ラブファイターの略で。(←略すな。)
 なんだよ、可愛いじゃないか、コンニャロめ。(←?)太一さんも日記で映画について触れていらっしゃいましたね〜。(^_^)
 それにしてもタヒチって面白いね。遡って読もうとしたら、最近の分しか見つけられなかったけど、これって過去の分は読めないんだろうか。剛さんの前のメッセージも保存してないので、もう読めないの??とちょっとショック。私が使いこなしていないだけで、どこかから読めるんだろうか…?

 新曲の作詞家さんの日記を読み、あの歌詞がコンペを通って採用されたという事実に軽く衝撃。うぉ〜い、誰が選んでるんだ〜。
 いっそ、一般公募にしてみては…いや、選び手が同じなら結果は変わらないのか…。あ、こうすればいいんだ!
 私に選ばせろ。

 ちなみに歌い方に関しては、昨日ラジオで聴いた限りでは、もっと素直にスパーンと声を伸ばして歌ってくれたほうが良いな〜と思いました。