えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

メリークリスマス♪

 祝える日があるのは、無条件に素敵なことだと思う。  今日の兄弟、楽しかったな〜。
 衣装含め、剛さんが可愛い&格好イイので、三割り増し楽しさが増幅していた気もするし、明日から大阪で浮かれているせいもあるかもしれない。(笑)

 女性ものっぽい衣装だったけど、すごい似合ってたよねぇ♪黒い帽子もお似合いで、ビジュアルがめちゃめちゃツボりました☆
 なんか、見ていてすごいテンション上がっちゃった。(*^_^*)

 それでもって、歌も〜♪歌い出し部分も素敵だし、ギターを掻き鳴らすところもステキッ!!
 クリスマスプレゼントだね、こりゃ。

 では、出掛ける準備します〜。