えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌に力。

先日、ラジオで「アンパンマンのマーチ」を耳にしてすごくグッときて、歌は時に、ものすごい力があるということを、リアルに感じました。 こんな歌だったんだねぇ。

Mステ。

『縁を結いて』聴きました。 剛さん。いい歌だね。 なんだか、ものすごく久しぶりに剛さんに会った気がしたよ。(^-^) おやすみなさい。

時期尚早なのかもしれないが。

この一週間ほどに考えたりしたことを、私みたいな人はすぐ忘れてしまうので、今のうちにメモっておこう。 原発について。 →原発がどんなものか知ってほしい ずっと前から存在する文章で、たくさんの反論などもあったようです。それら含め、私は何一つ知らな…

地震。

午後2時46分に、大きな地震が。 その後も、ずっと余震が続いています。

おコート。

週刊テレビ誌をcheckしてきた。 テレビジョンには、ゆずさんゲストの兄弟が4/1ページほど、ガイドには、ぷっすま登場時の剛さんが! これ、可愛いのさ〜。(*^m^*)服も、おコート着てらっしゃる。言うなれば、モガ風?

春の吉報。

3月28日〜4月1日「オンタマ」、4月5日「ぷっすま」へ、剛さんご出演なんですね♪(^0^) おそらく、シングル『縁を結いて』発売に伴う出演ですよね。嬉しいな。 剛さんの場合、発売時でも全然露出無い時とかありますもんね。棚ボタ的に、喜び倍増ですな〜。(…

女子力完敗。

精製水でお肌についた水道水のカルキを拭き取る。 あぁ、私にとって、未知の世界観でした。 女子力、完敗だな、とテレビの前で思った女子多数でしょうか? (でも、お手入れしてくれるの、実はとても嬉しい♪やっぱ、お肌ちゅるちゅるで可愛いのは無敵なので☆…

正しきファン生活。

ね。 WinkUpは、最初にメディアに載ったTime話ということで、買っちゃったよ。(^-^) AneCanは24CHの宣伝もあるけど、そもそもこのコーナーが25歳以上のジャニーズの人に登場してもらうページなんですね。 語りは落ち着いた大人の魅力で、写真はキュートに、…

所望。

剛さん、セクシーな役やってくれないかなぁ。>突然。 うーん、じゃあ、33分探偵で六郎くんの双子の兄、蔵馬五郎の役とかどう。(←勝手に兄弟の設定決めてます。) 見た目は六郎そっくりなのに、やたらとセクシーなの。で、リカコに「六郎くんじゃ無いよね?…

勘違い。

「あれ?おやつコロッケにもトート応募券?」と思って購入したところ、ラーメン丸でした。まぁ、剛さんの涙だし(←。)いいんですけど。 世界のキッチンのグミが出てたので、こちらもついでに。「とろとろ桃のフルーニュ」は、剛さんに言ってもらいたい言葉…

ようやく!

まさに、ようやく!という感じなんですけど、剛さん、「ぷっすま」へご出演なんですね〜♪ → ぷっすまのブログ なんと今回初めてということで。むしろ意外なくらいですよね。 近頃拝見してなかったので、オレコツオークションというのがどんなコーナーなのか…

雰囲気。

J-webとJ-netのプロフィールに写真がアップされたと知って見てきたんですが、キンキさんの写真てばFamily〜ひとつになること〜のお写真なのですねぇ。(*´艸`*) 見た瞬間、ホワァっとした。(笑) なんでしょう、キンキさんはジャニーズグループの中で、ファ…

のわー!

4月6日に、剛さんのシングル発売とな!!←時差… おぉお?!Time発売日って、まだ発表されてないよね??それより前に『縁を結いて』届けてもらえるのかな?(*^∀^*) わぁわぁ、通常版には『時空』が収録されてるじゃないですか!!やったぁ〜い♪ ところで…

こんなところで。

せんとくんが。 出張?