えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

所望。

 剛さん、セクシーな役やってくれないかなぁ。>突然。

 うーん、じゃあ、33分探偵で六郎くんの双子の兄、蔵馬五郎の役とかどう。(←勝手に兄弟の設定決めてます。)
 見た目は六郎そっくりなのに、やたらとセクシーなの。で、リカコに「六郎くんじゃ無いよね?!」って突っ込まれるんだけど、無視して強引に話を進めていくのだ。(あれ、私の求めていたセクシーな役って、こんなんだっけ…?)

 だって、剛さんの芸事の魅力三本柱って、演技とダンスと歌じゃないですかあ。(←誰に同意か。)
 ですので、そこんとこ、ヨロシク。
 雨のMelody並の激しいダンスも見たいので、これまたヨロシク。