えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ようやく!

 まさに、ようやく!という感じなんですけど、剛さん、「ぷっすま」へご出演なんですね〜♪ → ぷっすまのブログ
 なんと今回初めてということで。むしろ意外なくらいですよね。
 近頃拝見してなかったので、オレコツオークションというのがどんなコーナーなのか分からないのですが、楽しみにしてます♪♪
 しかも、最後にはむちゃぶりからのW剛さん歌の共演が聴けるようで!(*´艸`*) わぁ〜い☆

 AneCanの剛さん、相当めちゃめちゃ大層に可愛いみたいですね。(←形容詞多すぎ。)
 7日発売ですよね。月曜日、WinkUpと共に、颯爽とチェックしてこようっと。(^ω^)人(^ω^)