えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

女子力完敗。

 精製水でお肌についた水道水のカルキを拭き取る。

 あぁ、私にとって、未知の世界観でした。
 女子力、完敗だな、とテレビの前で思った女子多数でしょうか?
 (でも、お手入れしてくれるの、実はとても嬉しい♪やっぱ、お肌ちゅるちゅるで可愛いのは無敵なので☆)

 そして次回予告。
 武田氏は我らの仲間だ。(え。)
 しかし、なんちゅうか、光一さんの笑顔がナチュラル過ぎて、目頭が若干熱くなります。剛さんはこういうとき、ポーカーフェイスよね♪それもまたカワユイ♪♪(*^ω^*)