えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

funk love 発足。

あれかなこれかなどれかなーと気にしながら、しかし気にしすぎないようにしながら過ごして迎えた午後2:44。

 

来ましたね〜、ENDRECHERI ファンクラブ『funk love』発足。

 

ネットサイトへの無料登録制ということで、万人にハードル低めに門戸を開いていて良いね。

主に情報メールとライブチケットを扱うようなので、この形でスタートできたのだろうな。

会費制にするとKinKiファンクラブとの兼ね合いもあるだろうし、実質以前の情報メール復活に近いものなのかな?今のところ。

 

そう、そして、忘れもしないこの名前、funk love。

以前に情報メールが存在していた時の、これ以上ない最高なネーミング、復活してくれたのとても嬉しいね。いつかまたこの名前を!と思っていたから。

 

早速会員登録しようとしたらおそらく混雑によるエラー連発でなかなか最後まで辿り着けず、何度かリロードしてようやく登録完了。待ち構えてたのに、すでに4000番台。

24番とか244番とか2424番とかの人いいね〜。😃

 

そして、2023年のENDRECHERIは『.ENDRECHERI. Rainbowind』にバージョンアップして活動なのね。ほうほう。ほうほう??

 

それにしても、KinKiのファンクラブしか無くてそれに会費払って入っていても、完全限定受注生産である平安神宮奉納演奏の映像発売がメールでお知らせ来ないとか、とんでもない唖然とするような状況だったので、それらがこちらのファンクラブに入ることによって改善されることを切に願うな。