えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ENDRECHERI MIX AND YOUからのラジオ告知。

見た。1時間、濃厚…!

久保田さんからお言葉、すごい嬉しかったろうな〜。

これはCS番組ならではの番組かもしれないなと思いつつ見てたら、その後のラジオ(Fashion & Music Radio)最後にて怒涛のお知らせが。

 

なんと、3/27の25:55にフジテレビ地上波でダイジェスト放送。

また、3/27の26:25からFODで地上波の内容に加え、CSに入りきらなかった未公開トーク含めて配信。

 

更に更に、3/21のお馴染みの時間(たぶん2:44だよね?)に、ハッピーニュースも解禁ですとか。その時間にはSNS要チェックですね!

何だろう?先日鈴木さんがラジオで話されてたコラボのお話かな?それとも??

 

いやはや、春ですねえ〜🌸✨