えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妄想は続くよどこまでも。

入江さんのツイでともさかさんの名前を見て妄想が羽ばたきました。

ともさかさん、オバケ役でどうだろう。名前はもちろん、「みゆき」ね。(笑)

恋の相手、権田原はじめ(ごんだわら はじめ)に未練を残して成仏できないでいるところに、彼によく似た法界天魔に遭遇して、なんやかんやあって(←)成仏にいたるのです。
成仏する瞬間に、笑顔で天魔さんを見ながら、「はじめちゃん…」と呟いて、金田一少年の事件簿世代にサービス。(笑)

そんな妄想羽ばたかせる本日、『天魔さんがゆく』、関東他TBS系列テレビ深夜に、放送開始日です♪めでたい!

都会の方では、表参道駅やなんかに、PRポスターなどもあるようで、羨ましい!