えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

10周年と一週間。

本屋にて。  ポポロ読んできた!
 十周年…、剛さんが「こんなことできたらいいなと、あれこれ妄想してる」といつだったかの雑誌でおっしゃってましたが、そのうちいくらか、実現に向けて動いているのかな?二人とも「まだ具体的には言えないけど云々」と言っているので、かなり詳細まで決定して動いているって事だよね?
 そっか〜。全国のファンとキンキさんが楽しめるいろいろなことが、叶うといいね。(*^_^*)

 仙台のケリーさん公演に行った際に、たまたまお隣になった方がちょうど昨日高校の卒業式だったとおっしゃっていたので、「いつ頃ファンになったんですか?」と聞いたら、なんと、金田一の頃からだとか。…めちゃめちゃ先輩でした。(笑)
 それで、「あ〜、私すごい十周年・十周年って言ってるけど、実は便乗組でファンになってから10年も経ってないんですよね〜(^^;)」と申告したところ、「関係ないですよ〜、ファンはファンですもん十周年楽しみですね!」と言っていただいたことを思い出しました。
 その方、東北の方で、お名前も聞かなかったんですけど、お互い楽しい十周年迎えられるといいですね。ここで言っても、御本人は読んでないと思いますけども、一応書いておくのでした。

 そして、本屋でゲットしたのはTOKYO一週間。
 1pだけなんだけど、資料収集的な感覚で買ってしまった。「テレビ欄も役に立つし…」って、一体誰に言い訳してるんだ。(笑)