えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Time初披露。

 兄弟で本日新曲初披露でした♪
 この曲、風や光の溢れる草原とか、雲が流れていく空とか、そういうイメージだったので、すごいカッコイイシックな演出になっててビックリしたよ〜。
 大サビって言うのかな?あの曲調が変わって柔らかく盛り上がっていってパツンっと音が停止するメロディーのところ、すごい素敵だねぇ。(*´∀`*)

 本日のいろいろ。
・ロックステップ。剛さんの腰の動きが柔らかくて、なんか違いますね☆(*´艸`*)
・キス話で、常に本人たちの話にならないところが逆に、聞いててドキドキします。(笑)
・服脱がされるときの武田くん、リアクショングッジョブ!えへへ。
・油断してたら最後の最後、何そのお尻ふりふりは!!Σ(@_@)