えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まだお楽しみ中。

 ← ポラロイド風にもできるのがあったPicnicで、試しにやってみた。
 あ、可愛い〜。^^

 今度、Sankakuぬいぐるみとか使って、撮ってみよう♪

【追記】
 そしてたった今、MF(マニュアルフォーカス)を学んだ!(カメラの説明書を読んで。(笑))
 そっか〜!AF(オートフォーカス)にしてると、いまいち合わせたいところにピント合わせづらいときあるな〜と思ってたんだけど、そういうときはMFにして、レンズ筒中央についてるリングをくるくる回して好きなところにピント合わせ出来るのね!!知らなかった〜。このくるくる回る部分には、ちゃんと意味があったのねぇ。(感心)
 急いでシャッター切りたい時には、AFの方が良いのでしょうけれどもね。