えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

認めることと見つめること。


 今日は、自分の嫌なところをいっぱい気がついた日だったなぁ。
 ひとは、自分を写す鏡なんだろうな。
 もっと丁寧に、真摯に、朗らかに人生を行きたいものだ。

 帰りの雨上がりの空がすごく劇的に綺麗な色合いで、写真撮りたい!と思ったんだけど、持参してなくて、帰ってから慌ててカメラを持って外出。
 刻々と光が変わるので、撮りたかった空より暗くなってしまったんだけど、加工とか無しでこの色合い。綺麗だなー。

 キンキさん、スマスマご出演というのは、ホントかな?
 ご褒美、ひとついただいた気分。(*´∀`*)