えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

はずれましたけど、何か?

 そうだよ、旅行中に当選メール届いて、「明日までに振りこんでください」みたいなんだったらどうしよう!!
 なんて、心配しながら帰宅しましたが、いらぬ心遣いでした。

 …落選だ。orz
 知ってたさ…。なら百年会館、キャパが狭いの、知ってたさ…。orz orz

 6月15日発売の『Time』情報メールは、「これで傷心を癒してね☆」ってことかね。
 ……じゃあ、いっぱいテレビに出てね…。(←ドサクサ。)

 あ、L.A.で撮影したmusic clip DVDが、初回盤には付くんですね。これはありがたいことです。

 というわけで、「なら百年会館のチケット、譲れます☆」なんて方がいたら、ご連絡下さい。(←…。)