えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

△にぎり。

 ぜひ、販売を。  しんどい民宿。
 あれ、面白かったんですけど…!(笑)本日最大のツボは、「なぜ、ごちそうがおにぎりと豚汁なのか」という問いに対して、「まぁ…台本にあったんで…」→腕掴まれ、のくだりです。3度ほどリピート♪
 あっはっは。そういうところがホントに好きだよ〜。
 そしてそして、The エンドリケリ(sankaku)おにぎり!おお!こりゃいいじゃないか。まさに三角形だし、追加LIVEの販売物に考えてみてもいいかも。とはいえ、そんな追加LIVEチケット当落情報は未だ届かず…。どーなってるのだ。

 アイドル誌が発売になっているのですが、近所の本屋で中身を検分する実力が無くて、遠出したときに見てみるつもりでいました。が、どうやらWUが一際ステキなようですね。ふむふむ、明日にでも買ってくるとしよう。

 昨夜のラジオは、これまた、この二人はやっぱりこの二人だなぁ(*^_^*)という素敵空気感でしたねぇ。ちょっとどんな顔して話しているのか映像で見たみたいのですけれども。

 JEの公式ページで、光一さんのソロワークのロゴマークらしきものが見られると聞いたので、見に行ってみました。おー、なんとなく車を彷彿とさせるデザインなのですね。なるほど、このマークとsankakuのマークを並べておいて、「どっちが光一さんで、どっちが剛さんでしょう?」と尋ねたら、そこそこKinKiを知っている人なら百発百中で正解できそう♪

 お!当選メールが来たっ!