えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

薬師寺DVD到着。

 満喫してきま〜す♪

【追記】
 1日目を収録したCDを聴き、LIVE本編を見終えた。まず、一番言いたいのは、これだ。

 なんてカッコイイライブなんだ!!!
 なんてカッコイイLIVE DVDなんだっ!!!!


 これは、まさに、奉納LIVEだなぁ。
 日が沈むにしたがって、移り変わる空と光。演出効果としても、これ以上のものは無いよ。
 見上げる空。歌声は、神仏に、空に、空気へと。

 ああ、上手くいえないけど、このDVDは、マストだよ!

【追記2】
 通常盤の本編DVDの後の、インタビューを見終えた。
 剛さんがいろいろと、良いことだったり、興味深いことをおっしゃてます。そう、さっき書いた“演出効果としても、これ以上のものは無い”というのは、本当は、“自然の中で歌うことの自然さ”を言いたかったのですよ、私。本来の、歌のあるがままさっていうんでしょうか。
 お坊さんと一緒に何かも、機会があれば見てみたいなぁ。

 それと、全然内容と関係ないんだけど、一度思いついたら頭を離れないので書いておくと、この映像見ながら、「剛さん、案外ブラックジャックの役とか、はまるのでは?!」と、猛烈に思ってしまった。(笑)

【追記3】
 奈良ぶらりを見た。あ!こないだ寄った三輪そうめんやさんが!
 編集の様子を収録したDVDも見始めたが、1日目を見終えた時点で、結構な時間になってしまった。
 続きは、明日の活力に残しておこうっと♪(^ω^)