えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

コアラ剛さん。

登場した瞬間、耳に灰色な大きなファーのイヤーマフを着けてて、コアラみたいでした♪

19:14に終わりました。
ダブルアンコールでは、DISTANCEとあの娘はso fineの二曲、ねばってアンコールしたらもう一度出て来てくれてほんまに頼りにしてまっせを2度歌ってくれました。「今日会場に来ていないファンの方にも届くように」という剛さんの言葉と共に。

MCでは、昨夜お寿司屋さんに行った話を。
あと、椅子に座ってしっとり歌う前に足を上げてクルクル回って、「こっち(客席)に足が向いて止まったら今年はいい運勢ね?」と光一さんが言って、結果はなんとなく客席側に止まって、喜んでまして、次に剛さんがやったらちょうど真横の光一さんのところで止まって、「なんで俺やねん」と笑顔でした。
さすがだなぁ、剛さん。(笑)