えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

忘年会。

 今頃は皆さん、北の大地で忘年会でしょうか?パーティーですか?
 私は地元で、リアル忘年会でした。うぃ〜。

 早くもグッズの情報を載せてくれているファンの方のブログもあり、見ててテンション上がりました♪
 わぁ〜、今回のグッズ、ちょっとセンスが良くなってません??(←なんで上から目線的な。)
 とりあえず、パンフレットと、ダイアリーと、ストラップと、バッグは絶対買うと思う!
 …あれ?パンフ以外全て本人画像が入ってませんけど、いいのです。その方が普段に使えるのでね。(^^)