えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

変わった形の剛。

こーいちさん、それ、つよしって言いたいだけ…。(笑)
(最後が「し」だったから間違えたそうですよ?(^o^))

かっこよかった。

歌上手かった。

腰!

王様キンキなので、我々民衆は見下ろされてなんぼ。(笑)

そしてなんと人生初のドーム最前列。
が、端だったので、たぶんあまり一列目の旨味はないかもでしたが、それでも一列目は一列目♪

お隣りの方が親切で、我々のところまで来なかったリボンテープや☆型切り抜きや羽を譲ってくれました。

グッズはパンフとストラップを購入。

奈良では、をかし東城さんの酒粕チーズケーキとプリンも買えました。

満喫な一日。

あ〜、かっこよかったな(^o^)人(^o^)