えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

33分とグッズと白クマ話。

 美山加恋ちゃんのブログ(11/27)にて、33分探偵DVD-BOX上巻を購入された話と、ストラップにたいするツッコミが。(笑)

 コンサート、気づけばもう明日なのですね。グッズの写真も見ました。バスタオルはきっと、第一弾コンサートの同じデザイン大きいバージョンになるのでは…と言っていたら、やっぱりですな。(^^)
 今回は、パンフをとりあえず買って、実物を見てテンションあがってもうたら、きっと写真・クリアファイル辺りを買ってしまうのだろうなぁ。

 ブランケットも気になっていたのですが、デザイン的に「絶対欲しい!」という感じでもないかな?なので我慢の予定。裏側にメッセージとか入っていたら、うっかり買っちゃうかも。(←それは、E☆Eグッズですね。あの、いろんなところにメッセージが入ってるグッズ類は秀逸だった。(^^)「どこで使うんだよ!」と思いながら買ったマント風ブランケットも、家でかなり重宝してます♪)

 白クマのツヨシが実はメスだったニュース続報で、今度は生まれ年がたまたまいっしょの白クマのゴウちゃん(豪太)との見合い話が出ているらしい。

 なるほろ…。