えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

グッズ。

 三回言ったら、「グッズ」という音の持つ意味が分からなくなった。  …あるよね?小学校の頃、「ポスト」という単語をよくよく熟考していたら、「ポスト」という音の持つ意味が分からなくなったことがあります。なぜ私は今まで「ポ」・「ス」・「ト」という音の繋がりで、あの郵便の赤い物体をイメージできていたのだろう?!みたいな。

 大幅に主旨がずれました。軌道修正して、今回のキンキコンのグッズなのですが、今までのグッズの中で一番金銭が節約できるかと思ったですね〜。
 ポスターもうちわも写真が良かったので、それは欲しかったのですが、この二品は極力買わないことにしている私が買ったものと言えば、
・パンフレット
・クリアファイル
・写真
・携帯ストラップ(大阪限定デザイン)
の以上4点だったかな?
 ストラップとアクセサリーのデザインは一緒で、大きさが違うだけのようで、あと、大阪限定というのも、どうやらコンサート日程の印字が大阪と東京で変わるだけっぽい。
 ストラップを見ながら友人と語り合ったのですが、指紋デザインでIDコンセプトを表現するより、せっかく二つタグがついているデザインなのだから、一枚一枚にキンキさんそれぞれのバースデー&血液型&星座くらいの文字を印字するデザインのが良かったんじゃなかろうか、とか、バックのデザインはこういうのが欲しい!とか、また、どこへ提出して良いか分からない打ち合わせ会議を実施。(笑)

 そして、その反動で、帰り道に友人に連れていってもらった大阪のジャニーズショップで、写真&【si:】LIVEの白Tシャツを購入。あぁ、写真も極力買わない物リストに入っていたのだが…。見たら欲しくなるじゃないか…。でも、枚数的には、だいぶん我慢した。多分。(笑)
 いやぁ、【si:】LIVEが行われていた当時は、3,000円のTシャツは、着る機会と照らし合わせて買うのを控えていたのですよね…。
 でも、ENDLI LIVEで普通に購入してますから、あ〜、あの時買っておいても良かったなぁとずっと思っていたのです。買えてホクホク♪

 さて、PS読みます。>掃除するんじゃなかったのか。