えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予告で瞠目。

 昨夜の24CH。
 ブレンドしてオリジナルのチャイを作るということで、いい感じに個性の強いお店の方とやりとりしながらの十五分。
 帽子を脱いでお茶してる姿に、癒されながら見ていたら、予告でビックリ。

 うぉ?!ジョニー・デップと剛さんが対面して話してる?!しかも、剛さんが当日の彼の帽子やめがねの似せたのを身に着けている。そして本人に、「鏡を見ているかのようです」って言われて、笑ってる。
 …すごいな〜、ツヨチャンネル。(笑)

 剛さん、一時期すごいジョニー・デップに似てるときあったもんねぇ。多分、いろんな人に「似てる!」と言われたことがあるんでしょうな。
 以前、特にファンでない友人にも言われたことがあるし、私は海外の似顔絵屋でジョニーの似顔絵を見て、「あ、剛さんがなんでこんなところに?!」と勘違いしたことがありますよ。

 いいタイミングで来日があって、良かったですね。

 さて、もう一回頭から見るぞ。