えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

楽しみなときほどすぐに過ぎ。

 エコうた、見ました聴きました。
 『空〜美しい我の空〜』を聴いての藤原さんの感想、「森が聴いてるみたい」。うん、ほんと、そんな感じだ。(^_^)

 歌だけじゃなくて、春日大社宮司さんとのお話も〜。ありがとう、1ch。

 衣装替えもたくさんあって、いろいろ楽しませていただきました♪
 一番最初、「え、…蝶ネクタイ?!」と思ったことは秘密です。(笑)日差しの中で、真っ白な服でお話しているのが眩しい。あ、いえ、白くて日差しが反射して云々の意味じゃなくて、剛さんが麗しくて、ですよ。