えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

金曜発売だったのか。

 『帰ってこさせられた33分探偵』DVDは、26日が発売日だったんですね。
 なんとなく水曜発売かと思って、フライングで、今日あたり届かないかな〜と待ち構えてた。まだだったか。 

 いいともで木村カエラちゃんあてに、剛さんからお花が届いていたとか。
 見たいのがファン心理というものですな!
 ところで、カエラちゃんの結婚式ソング、いいですねぇ。Mステ、彼女のところだけ映像残してあったりします。

 エコうたを何度もリピートして、ファンの方のブログなどを読んで、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの歌を歌うときは紫衣装で、剛紫の歌を歌うときはモノトーンだったことに、今頃気づきました。
 見ていたときは映像ごとに衣装が違うので、単純に「お色直し(?)がいっぱいだぁ〜」とウハウハしてた。
 それと、東儀さんとのコラボレーションが映像化されたのが初めてということにも、「そうか!」と。
 HIGHERイベントのイメージが強かったんですけど、映像化された中には東儀さんはいらっしゃらなかったんですね。そうか、そうか。