えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

最高でした。

完全燃焼しました。楽しかったよ〜。

すごくいっぱい愛をもらったような、幸せな気持ちです。

隣のお嬢さんがたが「かわいい…!」、「カッコイイ!」と言うのに便乗して、私もいっぱい言ってきた!(笑)

ダブルアンコールの99%リバティのとき、剛さんがずっとぴょこぴょこ飛んでいて、「可愛い」、「可愛い」と呟きっぱなしでした。

ドームでもアンコールの声や気持ちはしっかり届くんだねぇ。なにより二人が感慨深げで愛情をこめて観客を見てくれて、とても幸せな気持ちになりました。

ジェロマのアフレコは、静岡の楽屋で十六茶映像になってました。(^^)