えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幻の4枚目。

 とあるファンの方の日記に触発されて作ってみた。
 他3枚に収録されてる曲と被らない形で、39アルバムに、私セレクトの4枚目を作るとしたら…。

 それは、こうだっ!

01.hesitated
02.イノセント・ウォーズ
03.停電の夜には-On the night of a blackout-
04.ルーレットタウンの夏
05.ね、がんばるよ。
06.未完のラブ・ソング
07.Snow! Snow! Snow!
08.さよなら
09.藍色の夜風
10.【AOZORA】
11.FRIENDS
12.10years
13.全部だきしめて
(BONUS TRACK)5x9=63


 ふぅ。こんな感じかな。
 あ、各アルバムから1曲、カップリングから2曲…等々の規則は、収集つかなくなって一部諦めました。(笑)
 暇な方がいらしたら、ぜひこの並び順でも作ってみて聞いてみてください。けっこう良いよ〜。(←自画自賛。…っていうか、良いのはKinKiさんなんだけども。(笑))
 にしても、アルバムの並び順って、考えるの結構大変ですね、やってみて分かったけど。


 dwangoの携帯サイトにsankakuCMの予定が載っていると知って探したのですが、何度見ても見つからず、諦めかけたときにようやく発見。トップページから一回sankakuのところに入ったら、そのページのsankaku絵のすぐ下にあった。無事に夜中のCMゲットぉ〜♪