えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

色違いのお揃いの車。

 乗ればいいのさ、二人して。>本日のどんなもんヤを聞いた感想。
 ああ、今年も公開録音があるんだとか。でも、実はお客さんが入ってないで二人だけでまったり話してる方が好きだったりするんだけれども。(笑)
 今日もゆるゆると楽しかった♪

 ところで、『Bonnie Butterfly』とか『LOVE SICK』の剛さんの声、色っぽいったらないねぇ☆(一人39祭り継続中。)
 『KinKi Kids forever』の歌声も好きだなぁ。この歌、「キンキキッズ フォエバ〜♪」と歌っているから好きというわけじゃなくて、メロディーと歌詞の内容と、歌声がとても素敵なんだよね。特に、押し付けがましくなく元気を分けてくれるような歌詞が、いいな。

 『雪白の月』は、これ聴くと『SNOW! SNOW! SNOW!』が聴きたくなってきたりもする。『SNOW!〜』も結構好きなんだよね〜。
 そういえば、『Anniversary』が入っていたのは、個人的には意外だったり。

 昨夜の偶発的遭遇以来、dwangoのCMを見かけない…。sankaku〜!どこだ〜!