えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛いったらない。

 日曜の兄弟の剛さんの事か、dwango.jpに追加されたSankakuの無料デコメのことかって?

 そんなの両方に決まってるデスヨ!(*´∀`*)>誰?

 うあ〜…ビジュアルがキラキラしておりますなぁ。でもって、Sankaku、可愛い過ぎるだろう。(^m^)
 Amazon夜中に発送メール来たんだけど、アルバム&シングルは、今日には届かないのかなぁ?

 しっかし、やっぱり4月は慌しく。PSは覚えていたのだが、BiDaNという雑誌をチェックし忘れた〜。
 それどころか、「昨日は楽しかったですね〜」って、一緒に横浜参加した友人にメールしてしまった。
 おとといじゃん!!って、さっき気がついた…。

 はぁ。来週幸せなことに渋谷のLIVEに参加できるので、それを励みに頑張るよ〜。(>_<)
 そしてもちろん、アルバム&シングルの曲たちにもいっぱい慰めてもらったり励ましてもらったりするぞぉぉぉーー!
 録音していたラジオ番組のMUSIC FLAGでも、いっぱい新曲たち聴けたのですけど、まじ良くね?>誰?part2