えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

待ち遠しいのは。

 CDの発売日なのです、待ち遠しいのは。

 横浜アリーナ二日目、参加してきましたよ〜。

 なんとなく、ゆる〜く、ネタバレありのメモですので、ご注意☆
              ↓













 …いい歌!いい歌!新曲、みんな良いじゃんかね〜!(*´∇`*)人(*´∇`*)
 『春 涙』、『プロポーズダンシング』は、涙腺に来ちゃうねぇ。プロポーズダンシングは、このタイトルからして、まさか涙腺に来る系とは思ってなかった。(笑)
 『OH LORD!』は、掴まれたねぇ。胸掴まれたよ〜。
 『Yellow』、『Silent love』も素敵だし、あと、タイトル分かんなかったけど、「これ良い!」っていう曲が他にもいろいろあった!!感想述べたくても、タイトルが分からん!(笑)
 
 はぁ〜、早くCD欲しい!聴きこみたい!!!

 リフトアップ&花道&ダンサーさんは、「おー、そう来たかぁ♪」
 フレグランスは一人一個でしたが、売り切れで買えず。
 立見席で、爪先立ちしてみたりキリンのように首を伸ばしてみたりで、足首と首筋がかなり頑張った。(^_^)