えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2011-09-29から1日間の記事一覧

子どもを撮る。

「甥っ子とダルマ (もしくは、忍耐)」 動作がブレに表現できて、動静の対比ができました…というのではなく、甥っ子がやたら動きまわって止まらないので、結果としてブレました。(^_^;) はぁ、動きの予測できない子どもを撮るのは、大変ですねぇ。 今度は、…

羅列ヤメテ。

RA KU SE N DA … メールの送受信をポチッとしたら、標題に「落選」の入ったメールが羅列して到着。orzorzorz うぅ…。心構えできてないところに衝撃度高いから、標題に当落結果書くのやめませんこと?(T△T) ちなみに、このsankaku朱印は、郵便局のH…

『月−ツク』だったのか!

今、SHAMANIPPONのホームページで『Nijiの詩』収録曲作品解説を読んでいて、今更気がついたんですが、奈良の屋外曼荼羅のときにBGMで流れていたのって、この『月−ツク』だったのか!? てっきり、『時空』だとばかり思い込んでました…。 いろいろ適当すぎる…

Kアルバム情報来た!!

昼休みにツイッターを確認してたら、なんとKアルバム発売情報が! しかも、超豪華な曲提供者の数々!! 以下、新星堂さんの情報より。 発売日:2011/11/09 【初回盤】¥4,900 [仕様] ・DVD付 ・32P スペシャルブックレット ・豪華プレミアムパッケージ…