えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハイチュウの香り。

してきましたね。  3月に入ったら、どうやらハイチュウの新CMか何か流れるとか?>ちょっとあやふや情報。(笑)
 一応ちびまる子ちゃんあたりを録画しておこう〜。

 そして、そろそろ週末の準備をせねば。
 …え?ええ、ちょっとね、北へ…。北の方へ赴くのよね…。

 先週末はハイチュウサクランボ味を買って帰ったので、今度はラフランス味を買ってこようかな♪そして、今度こそ伊達政宗像を見てくるとしましょう。

 そうそう、昨日ようやく十六茶ペットボトル2リットルを購入。明らかにキンキキッズがセレクトしていないと思われる「KinKi Kids セレクトMP3プレーヤー」に応募するには、もう1本買う必要があるのですけれども、さすがに重たかったので、とりあえず中途半端に2本買って帰った。
 今度また買ってこよう〜。えへえへへ。
 いやぁ、昔は好きなタレントが出てるからって商品買う人の気持ちが全然分からなかったんだけど、いざ自分がなってみると、楽しいね〜。(笑)