えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大漁旗上げろ。

 本屋という名の海で。  ステキステキ、雑誌が軒並み素敵。
 勝率ゼロで購入。(←勝つつもり無し。)

 まずはKindai
 この雑誌って、前にホームドラマ!絡みで出たときにも買ったんですが、記者さんのTEXTがすごく良かった覚えがあります。耳触りの良いことを書いてくれてるという意味ではなく、文章を書いて伝えるということに真摯に取り組んでいる印象がありまして。
 でもって、今回もイイですね。お仕事文章っぽくなくて、この記事を書かれた人も、埼玉アリーナで何かを受け取ったのかなぁと思いました。
 そして、写真も良い!!!うぅ、蘇る!ついでに紙質もよい。(笑)

 次にポポロ
 これも写真もよく、裏話も読めてイイぞ。
 “うん、いいよ。ギューッ”…そんなメール、返せるものなら返してみたい。
 でもって、写真は本人セレクトなのですね。うぅぅ、まだ出ないの?ライブDVDは?!(落ち着きましょう。)

 そしてMYOJYO
 ライブ写真はないのか?次号か?というのはさておき、写真が嘘みたいに可愛い…。井村さんの写真って好きなんだよな〜。しかも、二人別撮りなんだろうけど、なんとなくセットっぽく感じるページ配分も素晴らしいよ。(笑)
 僕の靴音はニコニコしながら読んでたら、やっぱり最後でちょっと涙腺に来た。(笑)

 え、WHAT's IN?とかTVぴあ?
買ったともさ。それが?1ページにも満たない記事のために買いましたよ。
 それが何か?