えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

七夕は大忙し。

 TV LIFEで確認。  7/7のMステにE☆Eのお名前が♪
 その他の出演者として、ミスチル・ポルノ・Cocco(敬称略)…とな!やぁ、こりゃ良い感じじゃないですか?すっごく楽しみだ〜!!

 その上、この日は『星に願いを』DVD発売日でもありますね。大忙しだ。でも、Mステリピートして、DVDまで辿り着かない予感。

 TVガイドは次週号でエンドリさん特集ありとか。あと、TV LIFEだったか、渋谷くんがE☆Eについてまた触れてくれていました。“同じ様な悩みを持って、でもきちんとやりたいことを実現しているのがスゴイ。話をさせてもらって、続けることというのが大事なんだと思った。”といったような内容だったと思います。
 も〜う、すっかり関ジャニ8びいきですよ、私は。(笑)