えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

友の電話で起きる朝。

 めざまし、出てるよ!と。  特にKinKiファンというわけでは無い友から携帯に電話がありまして、「剛くんじゃないけど、今出てるよ!!」と。(笑)ありがたきかな。

 というわけで、めざましにて、光一さんPVを見たよ。深夜アニメで歌自体は既に聴いていたんだけど、この曲はあれだね。一般にカラオケ人気が出るような曲調ではないけれども、何度か繰り返し聴くと、頭の中をグルグル回ってくるような歌だと思うな。(^_^)
 でもって、ロケの場所が金剛石林山…。二文字目に軽く反応な私。(笑)

 そんな私が帰宅後していることといったら、アホみたいにHey!3の予告をリピートリピートこれまたリピート。
 かわ…い…い…。

 頭を叩くツッコミじゃなくて、鼻に指を入れるツッコミなの?(笑)
 なんだか、その親近感が良い感じですわねぇ。ふふ、待ち遠しいのぅ。