えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

鬼も苦笑。

するかも。  オリスタ必読。
 うわーうわー、まだ暖めている曲とかあったりするんだ?!そっ、それはいつ頃聴けるのかな…。来年までお預けですか?
 LIVEで聴けたりしないかな?ドキドキ。

 エンドリに関しては、なんか、非常にブレが無いというか、信頼していい安心感みたいのがあるなぁ。安心してドキドキできる、良い感じなんだな。

 それから、やっぱ剛さんは鬼眉がイイよ!!復活していて嬉しくてしょうがない。(笑)
 「最近は自然なままがいいかな…」とどこかでおっしゃってるのを読んで一安心…、…できないのが剛さんの剛さんたる所以なんだけどね!!(笑)

 そうそう、オリスタでも、10代の頃の感覚が舞い戻って踊りたい…的なことをおっしゃってまして、それを読んで、
 ホラ見ろ!!
と訳もなく胸を張りたい気分になりました。いや〜、絶対剛さんほど踊れる人が、最終的に踊りを遠ざけるはずが無い!!と思っていたんだよ!(壮大な思いこみ。)

 ところで、『AQUA LIFE』立ち読みした方がよろしいんでしょうか…。そのうち魚誌で連載始めちゃったらどうしよう。また私が新たな扉を一枚開ける羽目に…。