えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

紫パーティー、初日。

 行って来た〜。  これから行かれる方は、いろいろレポとか読まずに、その日限りの出会いを楽しむといいと思うんだな〜。(^_^)

 ということで、とりあえず、今日は細かく書かずにいようと思います。とにかくいい汗かいて、わくわくして、アットホームでした。
 なんか、アッという間だったぁ〜。Chance Comes Knockingスゴイ良いよ〜。16もa Happy Love Wordも…って、書いてるじゃないか、自分。

 会場について少し。無料で入れるスペースもいろいろ凝っておりまして、まず、スクリーンで結構長時間の映像が流れております。(左の映像、ニュアンスだけでも…。)
 少し早めに行ってご覧になることをお薦めします♪
 中に飲食店が入っているように聞いたような気がしたんですが、ごく小さな売店だけで、飲み物くらいしかありませんでしたので、時間を過ごされる方は外の飲食店に入るしかないようです。
 その小さな売店で、限定200個のエンドリパン(!△らしい…。(笑))が売られているようですが、当然すぐ売り切れてしまった模様。

 グッズについて、本日買ってしまったもの。
・パンフレット
・携帯ストラップ
タブレットケース
・Tシャツ(A)
・カードケース
・スリッパ
・バスタオル
・ビニールの袋
・プラコップ

 …結構買ってますね…。
 今回、Tシャツが普段に着れそうな形にすでにアレンジされている風で、特にAタイプは使い勝手がよさそうです。(^_^)
 帽子もちょっと欲しいかも…。被る機会があまりなさそうなんですが…。来週買ってしまっているような気がひしひしとします。

 エンドリとしては、やっぱり地方を回ることも考えているみたいで、そう遠くない未来に実現しそうな雰囲気でした。
 それと、エンドリはファンのみんなと一緒に作り上げていくプロジェクトにしたいということで、こんなことして欲しいとか、誰々とコラボして欲しいとか、アンケートみたいな形か何かで、ファンの希望を実現化していけたらいいな…というようなこともおっしゃってました。
 …い、今までの自分のブログを印刷しておこうかしら…。(笑)