えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

聞き倒し。

 だって…。  なんだか『恋涙』を聞き倒している、正しきファン像な私です。
 なんかさ、これ二人が作った歌なんだなぁ、と思って聞いていると泣けてきますね。ドリーム入ってます。ファンタジーですかね。いいじゃんか!ファンタジー上等!!(逆切れ)

 今日は光一さんソロ曲でした。この曲調もなかなか良いんじゃないでしょうか♪うん、やっぱり今回のアルバムは良さそう〜。
 来週は剛さんソロ曲も流してもらえるということで、非常に楽しみですぞ。でもって、今日の分を流す前にそれを告げる辺りが、光一さんらしい。

 ところで今更ですが、明らかに先週までと声音の違うラジオが素敵ですね。ウハハハ笑いが満載でよろしいじゃないですか。(笑)