えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-12-09から1日間の記事一覧

気持ち。

まだDVDまで辿り着いてないですが、Love Fighterのメッセージ読みましたよ。 こういう言葉を、純粋な気持ちから届けてくれる人って、なかなかいないよなぁ。 なかなかできることじゃないと思うんだよ。 以前、LIVEで言っていた言葉を思い出します。 求めると…

朝っぱらから。

朝のニュースの合間のCMにて、 …手錠ですけど?!二人繋がれてますけど?!!? Jだけに?いや、Jは関係ないだろう、この場合!(笑) 誰だ、今回のアルバムCM考えたのは。 褒めてつかわす。 TVガイドとテレビジョンも買ってきたぞい♪ ジョンの犬と一緒…

我慢できずに。

結局、アルバムCDプレーヤーにかけてます。(←…。) 行くぞ!現在進行形アルバム感想! 『足音』いいじゃないのさ!!ちょっと新しいキンキさんを聴いたような?歌詞も良いなと思って作詞者を見たら、秋元康さんなんですね。さすがですな。 で、その歌詞の左…

まさかのまさかず。

帰り、最寄駅までの最終電車間に合わず。(笑) 帰宅したら、AmazonからJアルバム届いてた。これから聴いてたら寝るの何時だ。仕方ない明日…もとい、今日の晩に聴くぞ!!