えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

レンルイ。

と読むのか!  おぉぉ、惜しげもなく第二夜に放送するか!♪
 一回目、聞いて初めに思ったのは、“アレンジがもう少し工夫の余地アリかも?(^_-)”だったんだけど、二回目、聞いて思うのは、初めの部分が凄く好きだわ〜、と。「ねぇ、恋涙〜♪」の部分ですね。印象的に始まるよね。
 歌詞は結構気になる!早く、クリアな音源で聞いて、歌詞カードを確認したい!!「命から生まれた」とか「血液が流れてる 貴方を抱き返すためね」とか聞こえたんだけども。「夜に凭れていて」とか。やっぱり剛さんの言葉の選び方、気になりますわ〜♪♪
 二人の合作は、『愛のかたまり』に引き続き、“私”目線なのねぇ。もぉ、ツボですわ。(笑)

 にしても、まだ二曲聞いただけだけれども、今回のアルバム、結構良いんでないでしょうか?何となくそんな手触りがありますよ。
 あー、毎日ラジオの前でスタンバイせねば!今週は22:00過ぎには帰宅するようにしなくてはね。フフフ。乗り切るぞー!!!