えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初聞き。

 ほぉ。  やっぱり、ラジオで初お披露目でしたね、Hアルバム収録曲。月曜はまず、『99%LIBERTY』から…ということで聞きました。
 雑音だらけでクリアでない音源で聞いたわけなんですが、良さそうに見せかけてそうでもない曲だったりする??なんて、感想をば持ってしまった。すみませぬ。
 いやいや、歌詞がね。「…ボクのセキュリティをなんたら…って?!」て、ビックリしてしまったの。(笑)CDで聞いたら、また感想が違うかもです。あ、でも曲調とアレンジは思った以上にgoodだと思ったな〜。(^_^)

 さてさて、気になる『恋涙』と『Arabesque千夜一夜の夢〜』、それから『 Breath』はいつ流れるかな?楽しみだ。