えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

望みは多く。

 欲望のかたまり?  TVガイド+テレビジョンを立ち読み。ここのところ野放図に雑誌だ何だと買いすぎなので、控えてみた。(笑)アニバコンDVDも両方買うことになると思うしさ。(^^;)
 両方ともしんどいSPの写真が。
 おお?もしや矢口さんがゲストなの?しんどいにハロプロ系の方が来られるのは初めてじゃないかな?
 実は私、あやや高橋愛ちゃんが来ないかな〜なんて思ってたんだけれども。矢口さんに続き、その内来ることもあるかな?いや、語るほど知っているわけじゃないんだけれども、あややはプロのアイドルっぷりが好きだし、高橋愛ちゃんは歌と演技が結構好きなので。(そんな理由かい。)愛ちゃんは共演でもいいよ〜。
 …って、だからそんな語るほどは知らないんだけれども。(汗)なんとなく♪

 ところで、いくらなんでも今年度中に剛さん作のソロシングルなんて拝めないよね…?そりゃ望みすぎってもんだよね。
 聞きてぇ。
 すみません。【si:】DVDなんぞ見てたら、つい…。(^_-)

 秋・もしくは冬に、クドカン連ドラご出演なんてこと、無いよね?
 ええ、あの、言い続けてれば実現するかなって思って。(笑)