えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウサっ鼻。

…念が届いた?! 「剛さん、負けろ〜、負けろ〜。奥菜ちゃん、行けぇえ!!
という日本中の念波が、時空を越えて届きましたか?…ウサっぱな♪ウサっぱな♪

 こういうグッズを用意しておくところが、テレ朝スタッフの優秀なところだな。うんうん。

 ほいでもって、エンドリタンク…。
 歌っているときの映像処理の仕方とか、スタッフ愛を感じてしまったわさ〜。(*^_^*)
 歌後の奥菜ちゃんのコメントもしみじみしちゃったよ。

 おお、先生が!バンドメンバーの皆さん、しんどいに映像で登場しちゃいましたね。(笑)