えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アニバよりG。

欲しいなと感じていた人は、私だけじゃなかったようで。  いや、大変有り難いDVD発売というニュースに対して、「何言っとるか、ボケカスハゲ」…とあちこちから突っ込まれそうですが、ニュースを聞いて2番目に思ったのが「え、じゃあ、もう本当にGコンは映像化されないの…?」だったりして。

 だって、英語の歌とか(←題名覚えろ。)、いかがわしさ満載(誉めてます。)のORANGEとか、これこそ手元に残したかったんだよーぅ。
 あと確か、一曲目の登場が、ライトがステージに当たったと思ったら、もうキンキさんが暗闇の中に立っていて、スッと『Bonnie Butterfly』を歌い出すという趣向じゃなかったっけ?ここもすんごく好きだったなぁ〜。(>_<)

 すごい前のことなのに、この三点はすごく脳裏に焼き付いていて、本当にGコンは手元に欲しかった一品なのです。
 いや、「欲しかった」なんて過去形にはしないぞ…。諦め悪くてなんですが、いつか、いつの日かきっと…!そうだ、デビュー10周年記念で今まで発売されなかったコンサートを全部詰め込んだBOXセットとかどうですか?!
 買うよ。フツーにさらっと買っちゃうよ。

 月テレにキンキさんが載っているとか?見てきます。でもって、シングル通常盤も買ってきます。(←弱)