えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

逃さずキャッチ。

排水溝のゴミ取りネットのことではありません。  現在の私のキンキさん絡みニュースのキャッチ姿勢のことです。
 昨日、ものまね番組を第六感で録画ボタンを押したら、すぐ後にキンキさん似という二人組がご出演でした。なかなか雰囲気掴んでましたよ〜。
 これまた昨日のめざましテレビ7時台のニュースで、翼くんソロコンを放映したときに、軽部さんが「先輩のKinKiKidsともども、ソロとユニットがお互いに良い感じでね云々…」とコメントしていたのもゲット。

 …そして、肝心のどんなもんヤを聞き逃した。ばかばか。なんだか、お母さんとお墓参りをしたという心和む話だったようですねぇ。そして目撃したんだけど声を掛けなかったというファンの方と、それに対してラジオで御礼を言う剛さんだったとか。なんか良いね、和むよ〜。聞きたかったな。

 『星に願いを』が終わったばっかりなのに、こんなに情報に飢えているとは…と考えたんだけれども、よく考えたら、そろそろ放映から一ヶ月経とうとしているよね。時が経つのは早いなぁ。

 兄弟の観覧に入った方のレポを読むと、どうやらキンキさんの一問一答があったらしいですね。ふ…、放映されないものと思っておこうっと。(ニッコリ)

 さ〜て、今日のしんどいはお待ちかねのバスケなんですねー。