えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やっと辿り着いた。

 どこに載ってるのかと思ったよ〜。  いや〜、さんざん探した!森永HP!「CM情報」に書いてあるのかと思ったら、「会社情報」の「ニュースリリース」に書いてあったんですね、ジャンドゥーヤ・ノワールの新発売に伴うキンキさん新CMのお話。どこにあるのか分からなくて、ウロウロしちゃったよ。
 12月には新たなCM拝めるのかな。わ〜い♪あ、でも、そうすると、ダースのソロCMは剛さんverは無いのかしら…。私の妄想を満たして欲しかったが。(←以前の日記参照(笑))
 お、そういや、ソロCMと言えば、ジューシーのデコポン味がいまだ見つからず。せっかくなので、一度食べてみたいものだ。

 この新CMで、12月の新曲も聴けるのかな?