えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

張った、張った。

 年明け第一弾で、飛び込んでくる嬉しいニュースは何になるだろう…と妄想中。
 まぁ、年明けといっても、明けてすぐ来るかどうかはともかく、2011年になった後に、最初に遭遇する嬉しいニュース、という意味で張ってみる。

 まず、キンキさんね。そうね〜、そうね〜。やっぱり新曲とかが第一候補になるのでしょうか。

 そして、剛さん関連ね。そうね〜、そうね〜。新番組開始とか、どうでしょう。(←大きく出たな。)
 いえいえ、お芝居情報とかでも、いいですよ?(←。)
 でも、一番可能性高そうなのは、シャーマニッポン関係かな?それがどんな関係だかは、あまりよく分かってないですが。(笑)

 さて、オレンジのペンとピンクのペンとハガキが手元に揃いましたので、ハガキ書いちゃいました〜♪_φ(´ε`)
 言葉や行動にいくらかでも力があって、それを使うことによって何か素敵なことに繋がるのなら、ご協力させていただきたいわけで。
 なにより、愛情に愛情で答えていただいたら、やはり自然とまた愛情を返したくなるわけなのですね。